WordPress
文字数チェッカー

Google AdSenseの審査にかかる時間について

Google AdSenseの審査に合格するためのチェックリスト

Google AdSenseの審査にかかる時間はランダム?

Google AdSenseの審査にかかる時間は、おそらくはGoogle側のそのときの状況によるので、すぐに審査が終了するときもあれば2週間以上待たされるケースもあります。

実際、私自身どちらも経験しており、すぐに審査が終わったときは数日後には合格のメールをもらっていたこともあります。

数日で合格を頂いたサイトについてはページがほとんどない、とてもシンプルなサイトだったので、そのシンプルさ故に早く審査が終了したのかな?と思いきや、同じようにページ数が少ないページをその後審査していただいたときには、2週間以上待ったような記憶があります。

以上のことから、Google AdSenseのサイト審査にかける時間については完全にランダムなのかなと思っています。

(おそらくはGoogle側の状況に左右されるのかなと私は勝手に考えています)

もし審査中のままずっと待たされていても、ひとまずは気長に待ちましょう。

(待ち続けるというのもなかなかつらい状況ではありますが)


WordPress文字数チェッカーについて

使い方

ブログ記事一覧

利用規約

プライバシーポリシー

サイト運営費等の回収にご協力いただけると助かります↑

Copyright ©2021 WordPress文字数チェッカー All Rights Reserved.